| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | 名古屋地下鉄のドア下のステッカー広告は、乗車中に必ず目に入る絶好の広告スペース。通勤・通学でリピーターが多い地下鉄内で、繰り返し乗客の記憶に残ります。
 他の車内広告(中吊り広告やデジタルサイネージなど)に比べて、
 比較的リーズナブルな価格帯で出稿でき、コストパフォーマンスに優れます。
 短期キャンペーンから長期ブランディングまで、さまざまな用途に対応可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富士AG】名古屋市営地下鉄_大型ドアステッカー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | 名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始)
 
 人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。
 県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多くプリンセス通り沿いの最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。
 
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 ★大人気!センイル広告も承っております!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★入稿用資料【名古屋】.pdf通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdfSAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ◆子育て世帯へ確実に訴求可能◆年間4回(7月、9月、12月、2月)名古屋市立の小学校・中学校に生徒数分の部数が送られ生徒に直接手渡される新聞です。
 
 小学生・中学生の子どもを持つ20代・30代・40代の親たちをターゲットとする広告投資効率の高い媒体となっています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												令和7年度PTA名古屋媒体資料.pdfPTA名古屋(一面見本).pdfPTA名古屋(最終面見本).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | \東海エリアでのプロモーションをお考えの方へ/メ~テレ(名古屋テレビ放送)の地上波CMだけに留まらない施策をご紹介!
 ①朝・夕の情報番組で地元の視聴者へダイレクトにCM放送
 ➁アウトドア番組「ハピキャン」×月間200万人以上のWEBメディア×YouTube放映
 ③名古屋・栄の地下サイネージ55面を活用したtoC向け施策
 ④2日間で5万人来場のファミリー向けイベントや採用イベント
 さらに、30万円から実施可能な映像(CM)制作もセットでご相談いただけます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
 それが、『タウンマンションプラス』です。
 『タウンマンションプラス』の特徴 ●『年齢』や『年収』をターゲットとするサービスを持つお客様へご利用頂いております。
 ①学習塾・習い事などお子様向けの教育・サービス
 
 ②シニア層向けの商品・サービス
 
 ③富裕層向けの商品・サービス
 
 御見積・御提案書作成は無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さい。
 
 ※主な対象エリア
 一都三県、関⻄エリア、名古屋エリア
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
 マンション開発のプロに提供しているものです。
 
 例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
 住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
 他社には真似の出来ない、当社の強みです。
 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【年収800万・お子様は小学生】 そんなマンションにポスティングできます.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/30 | 金山駅北口トレジャービジョンとは ”低価格・高露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。金山駅から徒歩0分、金山駅前バス停からも徒歩0分。学生を含むZ世代が集まる名古屋市内の好立地。
 名古屋で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか?
 金山駅北口トレジャービジョンの特徴 名古屋市の中心街でも目立つ、上面:横5.76m x 縦2.88mの超大画面が特徴です!また、反復した訴求ができることも特徴の一つです。
 金山駅だけでなく、金山駅前バス停を利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。
 放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか?
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              学生                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 金山駅北口トレジャービジョンの強み・メリット ■好立地での高い訴求力一日当たり平均約44万人以上が往来する金山駅の駅前交差点で訴求可能。
 
 ■音と視覚に訴えかける
 媒体正面の交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能。
 
 ■動画制作おまかせもOK
 大型ビジョンを運用する当社だからこそ、「耳や記憶に残る動画」に特化した制作を承ります。
 金山駅北口トレジャービジョンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/19 | 大阪府内のすべての小学4年生に配布。発行部数は70,000で、公立・私立小学校986校で担任教師より直接配布される防災冊子。「ご家族と共に、地震・風水害に関すること、防災に関することを考える。」を主旨とした防災ハンドブックです。
 ワークシートも充実し、防災学習にもご活用いただいております。
 
 本誌内には協賛広告枠を用意。小学生がいるご家庭に向けたさまざまなご案内に利用いただけます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/01 | 四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。香川県(高松市・丸亀市・三木町・さぬき市)の地域に根差した電鉄です。
 香川県内唯一の私鉄であり高松市中心部を走行しますので、JR四国とは路線競合も少ない路線です。
 住宅地と高松市内中心部を結ぶ路線となっていますので、主に通勤・通学客が大半を占めます。
 航海の神様「こんぴらさん」への路線は観光客も多く利用します。
 また、京急・京王・名古屋市営地下鉄から転籍してきた車両も現役で運用されており
 全国の鉄道ファンからもアツい視線が注がれています。
 
 
 鉄道会社:ことでん電車(高松琴平電気鉄道)
 路  線:琴平線・長尾線・志度線
 乗降人員:72,036人/日(2022年度のべ)
 駅  数:55駅
 
 
 【車内ドア横ポスター広告のご紹介】
 掲出地区:琴平線・長尾線・志度線
 広告媒体:ドア横ポスター
 掲出場所:出入口横
 寸  法:B3/B4(掲出車両により異なります)
 
 おすすめポイント
 ・出入口扉ヨコの掲載なので車内での視認性が高い
 ・10枚からご希望の枚数を選べる
 ・1年間の長期掲載が可能
 ・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要)
 ・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる
 
 
 「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」
 などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。
 また、ターミナル駅である、瓦町駅を中心として周辺エリアではマンション建設が
 進んでおり地方都市の住居指向に変化をしていく中で電車利用者も増えております。
 活気に沸くことでんでの広告をぜひご検討ください。
 
 ※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。
 ※詳細はお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【キョウエイアドって?】株式会社キョウエイアドインターナショナル
 全国35拠点で営業展開し、地元の広告に精通したスタッフが丁寧に対応します。
 四国の広告のことならお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】ことでん電車媒体資料202402.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧とは 街で見掛ける大型サイネージ。歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、
 そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。
 
 サイネージは低価格からご出稿いただけるメディアです。
 放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。
 文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、
 地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。
 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の特徴 【対象】隣接家電量販店名(一部抜粋)●宮城県
 ヨドバシカメラ仙台
 ●東京都
 ビックカメラ渋谷東口店
 ビックカメラ有楽町店
 ビックカメラ AKIBA
 ビックカメラ名古屋駅西店
 ●愛知県
 トップカメラ名古屋本店
 ●大阪府
 エディオンなんば本店
 ヨドバシカメラ梅田
 ビックカメラ なんば店
 ●広島県
 LABI広島
 エディオン広島本店
 ●福岡県
 ビックカメラ天神
 ヨドバシカメラ博多
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の強み・メリット 繁華街に設置されており、買場売場に近い。 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の広告・料金メニュー プラン・メニュー 複数面のセットなど、フレキシブルにプランを組むことが可能です。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メディアデプト【DOOH】家電量販店隣接大型ビジョン一覧_UL.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | 名古屋主要大学生をターゲットにした媒体です。
 
 
 名古屋工業大学(鶴舞公園キャンパス)
 金城学院大学 (大森キャンパス)
 愛知淑徳大学 (星ヶ丘キャンパス)
 名古屋大学  (東山キャンパス)
 南山大学   (名古屋キャンパス)
 名城大学   (天白キャンパス)
 中京大学   (名古屋キャンパス)
 名古屋外国語・学芸大学(日進キャンパス
 
 合計 8面
 
 
 ■概要
 
 掲出期間 1ヶ月(毎月1日~28日・月末作業)
 
 サイズ  H2,700×W3,800㎜ 他
 
 面数   8面
 
 
 全8面名古屋の所要大学生が通う大学最寄り駅や通学路の設置したセット看板です。
 リクルートや企業PR、学生向けサービスなどで認知拡大可能です。
 料金等は資料ダウンロードお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンパスボード資料 2025 ※2025年.pptxキャンパスボード資料 2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 東海エリアへの進出は名古屋から!
 1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。
 特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、
 圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか?
 
 地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。
 
 資料に大学マップ追加しました!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NDボード資料 2025_大学マップ付き.pptxNDボード資料 2025_大学マップ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組
 ・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生)
 ・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生)
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
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              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能
 ・自社制作バラエティー番組のSNS展開
 ・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能
 ・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん
 ・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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              | 資料更新日:2025/10/29 | 【広告担当者様・広告代理店様 必見!】
 JR名古屋駅にて、新しい名古屋の都市景観にフィットするプロダクト
 今まで出来なかった歩道上で広告掲載可能となる≪名駅ストリートサイン≫をリリース!
 
 【特徴】
 
 1日約110万人以上が利用する名古屋駅
 利用者ファーストの見やすい歩行者案内板に掲載する為、接触率の高さと広告視認率も大きく期待できます。
 
 また、災害にも強いソーラー発電で、内部より発光し歩道を通行する人々や車道を走る車両等まで、幅広くPR
 が可能な媒体です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】名古屋駅広告付歩行者案内板2025.11月OOH媒体案内資料G.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/23 | 【媒体概要】「itSnap」および「itSnap Magazine」は、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションWebメディアです。
 
 【itSnap】
 20代を中⼼としたおしゃれ女子たちのリアルな私服スタイリングを、“完全撮り下ろし写真”で紹介するクオリティの高さに定評があるファッション特化メディアです。
 出演モデルは東京を中心に、名古屋や大阪を含め約800名。また、出演者SNS総フォロワー数7,000万人を超えています。
 また、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「インフルエンサー」「学生」「会社員・OL」「ママ」と、さまざまな職業のバラエティ豊かな人材がそろっています。
 
 【itSnap Magazine】
 ファッションや美容はもちろん、グルメや気になる流行りの情報まで、F1,F2層を中心に気になるあらゆる最新情報をまとめ記事形式で掲載するメディアです。
 今、流行りのファッションアイテムの着こなし方や、注目の高かったコーディネートをはじめ、身近で旬な情報をピックアップしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												STYLICTION株式会社_itSnap_紹介資料-2025年度版.pdfSTYLICTION株式会社_SNSプロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/16 | ■特徴\DOOHで確かな根拠をもとにターゲティングが可能/
 NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、
 エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。
 ※ターゲティング例:ビジネスマン/高所得者層/シニア層/大学生/インバウンド
 
 ■ビジョン
 北海道~福岡の約4万のビジョンと連携しており、弊社システムを通じて一斉に掲載することができます
 屋外/屋内(駅構内含む)/電車内/空港…等、地域に根ざした広告掲載が可能です。
 
 <例>
 ・大阪駅前地下道 東西通路(約200mの巨大な地下道に設置されたデジタルサイネージ)
 ・JR西日本 WESTビジョン
 (大阪府、兵庫県、和歌山県、京都府、奈良県、滋賀県、福井県の広範囲を網羅する車内ビジョン)
 ・SABRO.TVビジョン:すすきの交差点大型ビジョン
 ・ソラリア外壁ビジョン:天神大通りビジョン
 ・音出しビジョン:名古屋|Central Vision、西鉄天神駅デジタルアドビュー
 
 ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
 ぜひお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SMN株式会社_Logicad DOOHご提案書_2412..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/18 | パパママの為のお出かけの機会を創造する合同会社ちびGOは、自社開催イベント「ちびGOイベント」では2024年には延べ来場者数15000人を超えるファミリーが来場し多くの方から愛されるイベントを東海地区で行っております。
 今回はちびGO初となるフードフェスイベントを2025年2月23日(日)にて愛知県名古屋市にある名城公園内にて「温フェスin名城公園」を開催することになりました。
 開催の一番の目的は、コロナ過からフードデリバリーが盛んになり、出かけることが減ってきた中で、
 子育て世代の家族が、『食』を通じて、出かける楽しみを通じて飲食店の店主との交流を作るきっかけを提供することです。
 
 ちびGOでは、社名の通りターゲットが子育て世代としており、乳幼児を持つ家庭が出かけにくい環境を、
 イベントを通じて(授乳スペースや、オムツ交換スペースなどの設置)改善することで、多くの方に「出かけやすくなった」「行きたかったお店にいけた」と支持を頂いております。
 
 開催した自社アンケートにおいても、「子育て世代のお出かけ環境改善の必要性」を改めて感じました。
 
 産前産後のご家族にとって有意義なサービスや製品情報を紹介する場として、参加企業、団体の募集を開始いたします。
 来場者の多くは、0歳~小学校6年生までの子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、名古屋市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の名古屋市を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
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												ファンタジーメディア_名古屋市限定プラン_20231212社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/26 | ◆概要「girls mignon」(ガールズミニョン)とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
 駅ビル・ファッションビルを中心に、全国31店舗を展開している「プリ機専門店」です。
 
 全国の主要都市でのティーンとのタッチポイントを確立しております。
 
 
 ◆メニュー一覧
 ・テスター設置&商品販売
 ・サンプリング
 ・フォトスポット設置
 ・店舗ジャック
 
 ※お取り組み事例は資料内をご参照くださいませ
 
 ◆店舗一覧
 <北海道・東北・北陸エリア>
 札幌店	青森店
 山形店 新潟店 長岡店
 
 <関東エリア>
 熊谷店 川越店	原宿店
 舞浜イクスピアリ店(2店舗) 渋谷109店
 東京ソラマチ店 鎌倉小町通り店
 町田店 八王子店 新百合丘店 二子玉川店
 
 <東海エリア>
 名古屋近鉄パッセ店(2店舗) 名古屋オアシス21店
 
 <関西エリア>
 心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店
 高槻店(2店舗) 明石店 神戸三宮店
 津チャム店
 
 <九州・四国エリア>
 宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店
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												girls mignon媒体資料2023.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/02 | <ナゴレコとは?>
 名古屋最大級のSNSフォロワー約20万人を抱える、名古屋のグルメメディアです。WebとSNSを軸に、さまざまな企業様、地方自治体様のプロモーションにご利用いただいております。
 
 名古屋エリアの20代、30代女性がコアユーザーとなっています。
 
 ・月間約500,000PV
 ・インスタグラムフォロワー約200,000人
 
 
 <ナゴレコのプロモーションを効果的にご利用いただけるケース>
 
 ・名古屋の女性20,30代をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
 ・名古屋の人を誘致されたい、地方自治体様
 
 ※資料内に制作事例を掲載しています。
 
 
 <タイアップ実績例>
 
 ・イオンリテール株式会社 様
 ・株式会社 大丸松坂屋百貨店 様
 ・株式会社名古屋観光ホテル 様
 ・株式会社ポーラ 様
 ・東邦ガス 様
 
 ・岐阜県高山市 様(観光プロモーション)
 ・愛知県豊田市 様(観光プロモーション)
 ・愛知県岡崎市 様(観光プロモーション)
 
 <提供商品>
 ・タイアップ記事広告
 ・タイアップ動画広告
 ・バナー広告
 ・インフルエンサーPR
 ・リアルイベントタイアップ
 
 
 <コンテンツキーワード>
 名古屋、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食
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												nagoreco_mediamaterials_2022_09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/02 | 割引内容御社にフィットするか、無料診断中! 1エリア1社のみの提供!
 名古屋最大規模のローカルメディア「ナゴレコ」を運営する株式会社トラエルが、自社のメディア運営で培った仕組み、ノウハウを提供するサービスです。
 わたしたちは全国の地方の企業への提供を目指し、このプロジェクトで「地方の発信力の最大化」を目指します。
 
 
 <OURSが提供するサービス>
 
 01.オウンドメディア運営の仕組みの提供
 02.ノウハウの提供
 
 それぞれの街で情報発信を担うこと、そして心ある人の声の最大化に努め街の文化を支援することは、企業によっては既存事業とのシナジーを生み出せるはずです。
 
 
 <自社メディア運営実績>
 
 名古屋最大規模のローカルWebメディア「ナゴレコ」を運営。
 
 ローカルメディアとして月間50万PV、名古屋在住の50人に1人がフォローするInstagramアカウント(フォロワー約20万人)を軸に名古屋の情報発信を担っています。
 
 ◆ 掲載、タイアップクライアント(一部、順不同)
 
 株式会社大丸松坂屋百貨店 様
 イオンリテール株式会社 様
 株式会社ポーラ 様
 高山市 様
 豊田市 様
 
 ◆ 提携・外部配信先メディア(一部、順不同)
 
 スマートニュース株式会社 様
 ヤフー株式会社 様
 
 
 <ローカルメディア運営の主なメリット>
 
 広告に頼らず、自社とユーザーとの間で直接的な繋がりを生み出すためのアプローチとして注目されているオウンドメディア運営。
 
 それぞれの街でローカルメディアとして運営することで、さまざまなメリットがあります。
 
 01.リクルーティング
 02.ブランディング(CSR、SDGs)
 03.集客
 
 
 <弊社サービスの強み>
 
 自社で培ったローカルメディア運営の仕組みとノウハウをそのまま提供します。 メディア運営に必要十分な機能(ワードプレステーマ)を備えています。
 
 01.仕組みについて:
 
 弊社で開発したワードプレスのテーマを導入いただきます。メディア運営に必要な機能が揃っており、すぐに運営を開始することができます。
 
 02.ノウハウについて:
 
 担当者が二人三脚で日々の運営をサポートします。月に一度のミーティングを軸に、立ち上げから日々の進行まで支援します。
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              | 資料更新日:2021/10/20 | チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。
 
 配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc...
 配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc...
 
 新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、
 育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。
 
 <特徴>
 ・業界No.1のユーザー数
 ・全国各地のチームとの強いリレーション
 ・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント
 
 <主な広告メニュー>
 
 ・大会の主催、協賛などスポンサード
 ・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載
 ・動画制作及びプロモーション支援
 
 <ご活用例>
 ・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信
 ・アクティベーション施策として大会の主催、協賛
 ・CSRの一環としてチームへの支援
 
 <過去実績>
 ・スポーツ用品メーカー
 ・住宅向けサービス
 ・学校法人etc...
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												グリーンカードYouTubeチャンネル媒体資料.pdf |